当たり前だけど、玉が話せるようになって
普通に穏やかな時間が流れてるのが
嬉しいです(*^^*)途中で諦めて離脱しなくて良かった😊
-
10
889位 ?
当たり前だけど、玉が話せるようになって
普通に穏やかな時間が流れてるのが
嬉しいです(*^^*)途中で諦めて離脱しなくて良かった😊
すっかり忘れてたけど、帰ってきたってことは
ビンフリットいますね
どうなるのかな…
ジャコブこの野郎~💢
マジで最低なヤツだよ本当に!!!
もうどうやったって嫌いだよ!
最初の剣⚔️が出てきた時はビアンカに
渡される予知夢なのかと思ったけど
ザカリーが来てくれる予知夢なのかな🤔💭
間に合ってよかった~.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
これはかくりよ学園編で一波乱ありそうだ!
いよいよクライマックスって感じー!
ようやく花街も出るんだね
もはや心臓🫀もぎ取ってイネットに
渡すのが定番と化してる😂
ここまで来て父親にぐちゃぐちゃに
されたくないもんね
出来たらもっと早くこうしたかったんだろうな…
え、こっっわ!
やっと花街から出て穏やかに
暮らすんだど思ってたのに…
どうなっちゃうの💦💦
甘えるのとワガママは違うもんね~
玉もちゃんと素直になって良かった!
やっとこんなふうに仲良い二人が見れるの
めっちゃ嬉しい!ここまでマジで長かったもんな😂
愛も憎しみも沈黙の中で
109話
第109話 月夜の下で