花織かわいいし先生イケメンだし読んでて楽しい( ˆОˆ )♪
-
1
889位 ?
花織かわいいし先生イケメンだし読んでて楽しい( ˆОˆ )♪
良かったー!でも山崎の魔の手は止まらなそうだよね〜?先生頼むぜ!!!
どいつもこいつも( ˘•ω•˘ )
マサGJだぞ!!!
先生かわいいとこあるよね〜( ≖ᴗ≖)ニヤッ
てか芽理ちゃんマサさんに報告してるんだ(笑)
あのチャラサークル全員ダメなかんじ。。。
面白くなってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
花織もだけど芽理ちゃんいいお姉さんと思ってたら可愛いところ出てきた!
ノーヘル自分で突っ込んだ≧(´▽`)≦アハハハ
また新しい人たちいっぱいでてきたー!楽しみー!
みんな突っ込むと思うけど、弁護士先生がノーヘルはまずいでしょꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
私もあざとい系地雷です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
一番言われたくないやつーーー!
先生きっと素朴な感じが好きだと思うけど頑張ったんだからちゃんと褒めて欲しいな〜(❁´ω`❁)
ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎
020話
#20 先生がお父さん?