お店のひとに手を出してええんかい?プロ意識低ない?
-
5
2521位 ?
お店のひとに手を出してええんかい?プロ意識低ない?
そこをほら、政治でなんとかしてもらわないと!
うーむ。やはりヤクザの力なしで水商売を成功させるのは無理なんでしょうか…。
ネガを自宅までもってきてくれるなんて、手間が省けてラッキーじゃん。
そりゃハチよりお似合いだよねー
小さいシンちゃんだ!
いまはもうない原宿駅前の歩道橋…!時代を感じさせていいね。
ほっこりするいいお話しでした。
旦那様も金蓮も、悪いやつよのう。明るい未来はないわ。
あかいキツネとみどりのタヌキやないかい。
女帝
325話
失恋(1)