同じ空間にいるだけでもう気持ち悪いけど、好きだったからそこはまあいいのか。
-
0
2521位 ?
同じ空間にいるだけでもう気持ち悪いけど、好きだったからそこはまあいいのか。
金蓮は優しいのかなんなんだか。でもみんな結局は自分のため、なんだよね。
旦那様は稼ぎがなければほんと、ただのクズ男よ。
旦那様はビョーキなんすね。
世界が狭すぎるもんね…新しい出会いの機会もないわな秋菊。
お酢もまたシミそう…。
山芋はタダでくれたのね。
旦那様…素直やなぁ。
よく死人が出るなぁ…。
秋菊…かわいそうに。男性不信になっちゃうわ。
癒やしのお隣さんには秘密がある
027話
13話(2):仁科さんとの対面