隠れられるイケメン兄が欲しかった。せつない表情の世那も良き。
-
1
11282位 ?
隠れられるイケメン兄が欲しかった。せつない表情の世那も良き。
席譲ってもらったことないから疑似体験できてドキドキした。
マンガ貸せた人、いい人だといいなぁ。
友達が欲しい、、共感しかない。中高生時代は色々難しいよね。
絵がきれい。続きが早く読みたい!
家族みんなイイキャラ!展開楽しみ。
主人公、微笑ましい!応援したい。
先ず終わり方が嫌だ。高校1年の時は、大人しいけど静かに光っていた主人公が、3年になるとくすんで見えるように描かれている。新しい子を綺麗に描きたいのかもしれないけど可哀想過ぎる。
迷惑なんだから触らないだけでなく話しかけないで欲しい。SNS係も界は早々に辞めればよかったのに。偉いとか言わんでいい。
1年のオタ大嫌い。ネット怖っ。界のライバルなら何話続いても安心して見ていられる。
主人恋日記【マイクロ】
007話
第3話 -2