あみが嫌い過ぎる。本当にいたら縁切り願掛けしたくなる。
-
0
11282位 ?
あみが嫌い過ぎる。本当にいたら縁切り願掛けしたくなる。
えーー!あの近さ!!されてたと思うんだが。
解決して来ると安心して見られます。もう少し
1話が長いとうれしいです。
悪事が次々と! しょうもない大人が多過ぎる。
一話がもう少し長いといいです。
ダルメシアが1番頼りになるね。
ポイント購入なのでもう少し長いとうれしいです。
絶対その内ひと波乱あるだろうけど、応援します!
世那の気遣い、最高なんだが。
イケメンにゴクッとされるほど可愛く生まれたかったな
高校デビューの徳永君がモテるために誰にでもかわいいって言ってないか心配。。。
ハニーレモンソーダ
213話
sparkle88(2)