ヒロインはヒドイ言われようだけど、「本当は…」的な感じでうまく話がまとまっていくんだろうね。
-
0
4667位 ?
ヒロインはヒドイ言われようだけど、「本当は…」的な感じでうまく話がまとまっていくんだろうね。
え、ヤバくない?バレちゃう感じがドキドキさせる!お願い上手く切り抜けて~
下の弟もアブナイ性格?一家揃ってなんてこった!このお話に救いはあるのか?
グッと心をわしずかみされた!絵も好み。早く続きを読まなくちゃ!
なんてこと!衝撃の事実に驚きを隠せない。
素敵なカップルにまたひと悶着ありそうな予感が…
二人が早いとこ結ばれて身も心も強固にしとかないと!次に来る問題にうまく立ち向かって乗り越えて~!
無償の愛こそ美しい!ヒロインの幸せに乾杯!このまま何事も起こらないであげて~
世のため人のために働く人は、いつの時代も美しい!
おにい様はかなりの策略家。絶対敵にまわしたくないわね。
悪女は変化する
002話
第1話