レッカさん
寝る時電気を消して暗いのが苦手なのかもと言われて、読み返してみたら、何回もそんな感じが有った。
-
0
31993位 ?
レッカさん
寝る時電気を消して暗いのが苦手なのかもと言われて、読み返してみたら、何回もそんな感じが有った。
魔物の会話が人間っぽいな(・o・;)
戦いが始まったら恐ろしくなるんだろうな。
あ〜、もう覚えられないよ〜
いっぺんに出てくれんかな。
あれって?
チャイもみんなと内臓食べれるといいなぁ。
それと、その内、会話が出来るようになるのか?
あ〜、前回出た予告分が半分以上書かれ、話、ほぼ進んで無いなぁ。じれったい。
息子のモンドが部下が止めるのを振り切ってやった事と分かって、部下をなぜ殺してしまうの?よく連れて帰ってくれたと、お礼言うべき。
これじゃ、もう伯爵にも、同情出来ないわ。
言ったら恥ずかしいやつ、ちゃんと読みたかった。しのさんは察してポッとして、ぎゅっとされてこっちはきゅんって風には、鈍い私はならなーい。
もう一回戻って読んだら分かるのかなぁ。
んー?ララって閉じた本の中が読める力があるとか?
いい笑顔しちゃって。うんうん、私も思います。
これは、入ってからの、ですね。
北の砦にて(コミック)
134話
第45話 3