お父さん、とっても良いこと言ってくれる。
月村家は、皆いい人達。貴乃さんが自然に馴染んでいるのを見ても明らか。泰晃さんも乗り越えて前に進んで欲しい。
-
1
804位 ?
お父さん、とっても良いこと言ってくれる。
月村家は、皆いい人達。貴乃さんが自然に馴染んでいるのを見ても明らか。泰晃さんも乗り越えて前に進んで欲しい。
さすが脱獄王、縛りを解いて逃げるくらい朝飯前👍
藤子ちゃん、勇気を出してがんばった!
お互いの気持ちを知れてまずは良かった
ビビアン、普通に言いにくいことをハッキリ言う(笑)
アナの残念さや、イーライへの褒美も気になるが、
エドナを全身全霊で愛している件。
ヒュー様はビビアンにぞっこん
お互いに勇気を出して前に進も。
ビアンカとザカリーの夫婦関係がどんどん良くなって来てて、ラボスに同行したから運命が変化しているのでしょうね。前世では再会出来なかったんだし。
にしても、お父様。
妻に良く似て美人になっている等と、先にビアンカが一言でも声を掛けてあげるべき。
ビアンカが怒るのも当然だけど、切ない。
エドナ、最強なのかしら。
民と家臣の心を鷲掴みだな。
クリスはもっとたくさん登場して欲しいので、ここで死なないで!
お嬢さんと家政夫
118話
117話