良い感じに政治的な話の進展展開も含まれて
二人の関係とどう絡むのかこの先も楽しみです。
王子殿下がイザベラの名前を出しても、デミアンに愛されているからクロエは全く動揺してないし、デミアンも、自分の状況より妻との夏至祭を優先したいって、溺愛してる。
心配で待っていたクロエを気遣って
故郷に顔を出そうと提案出来る程の思いやりや夫婦の絆が生まれてる。邪魔しても無駄だよ。
-
11
807位 ?
良い感じに政治的な話の進展展開も含まれて
二人の関係とどう絡むのかこの先も楽しみです。
王子殿下がイザベラの名前を出しても、デミアンに愛されているからクロエは全く動揺してないし、デミアンも、自分の状況より妻との夏至祭を優先したいって、溺愛してる。
心配で待っていたクロエを気遣って
故郷に顔を出そうと提案出来る程の思いやりや夫婦の絆が生まれてる。邪魔しても無駄だよ。
怒ってる間ずっと、斎先生の手を払うかおり、
何か可愛い。大好きな人に頑張って自分の気持ち伝えてて、良い子だなぁ。
リフタン、マクシーが大好きなんだから。
騎士団の中にはまだマクシーを受け入れない人もいるけど、それがどうした、傷付いてもリフタンの大きな愛で何度でも前向けるんだから。
初期からは考えられない程に
公爵様は、クロエに対する愛情をストレートに表現するようになったし、クロエも恋する目で公爵様を見つめるようになったし、甘い夫婦の時間が末永く続く様に願うけど、不穏な人物登場。
何度も何度も夏目巡は向き合おうとしてくれてるのに
沙凪がふわふわしてて可哀想。
さっさと腹を括りなさいよ、そしてラブラブしなよ!
放っとけないところが
沙凪の人として良いところでもあり、
不器用でもあり。
自分の利益を一番に優先しても良いのに。
自業自得とはまさにこのことって感じだな。
ここまで自分のことだけしか考えられない姉もすごい。
生まれた順番だけでそんな力有るわけないやん、ね
はよぅ、弁護士連れて断り入れんかい!
って思ってしまう。
秘書がウザいのに、
なぜ彰人さんは泳がせているのか?
何か裏がありそうだけどすぐにでも始末して欲しい。
あなたの大切な奥様が不安になってますよ!
ルースのお世辞言えない所が、マクシーの性格と合ってる。そういう部分でも師匠として最適だと思う。
ただ、リフタンとマクシーのイチャイチャが足りない
もっと見たい。
その品格に反抗を
037話
第37話