まぁ。姉はこうなるこうなるとは思っていたけども、
やっぱりこうなったか、って、所はちゃんと見たいし
皇帝にしても、めいりんに興味津々なのむき出しだし。
ただ、こうめい様は、皇帝のめいりんに対する下心も
きちんと警戒してて、態度で示してくれて素敵。
早く二人きりになって愛を伝えあってね
-
1
807位 ?
まぁ。姉はこうなるこうなるとは思っていたけども、
やっぱりこうなったか、って、所はちゃんと見たいし
皇帝にしても、めいりんに興味津々なのむき出しだし。
ただ、こうめい様は、皇帝のめいりんに対する下心も
きちんと警戒してて、態度で示してくれて素敵。
早く二人きりになって愛を伝えあってね
足ツボなんかじゃ目ぇ覚めないよね。
好きな人と一緒にいて、キスの一つくらいで
済むのかしら(ワクワク)
久々の甘い時間が少し過ごせたけど
ベッドの後で他の女性の話なんて、焼きもち妬くに決まってるじゃん。リフタン、そういうとこ気をつけないと。
会議に部外者の王女は参加させるけど、マクシーは外すとか、そういうとこ気をつけないと。
皆の前でバックハグは良かったけどね。
クロエはデミアンの野心も分かっていると思うけど、
デミアンはクロエの女心を分かってない。
今一人にされると変な考えがよぎるから
一緒に連れていって欲しかったと思う。
危険から守れる自信があるなら、側に置くべき。
だけど。デミアンの身勝手でダークな一面も魅力的。
俺をひざまずかせる女はお前だけ、だなんて台詞が似合うのはデミアンしかいないでしょう!
聖職者って、金の亡者なんだなって、
改めて思う内容でしたね。
嫌がるケレスに後ろ髪を引かれながら
出向いてみたら何のこっちゃない。
呪術のことでもなきゃ、ケレスを置いて出てきた価値もない用件。
そりゃ、頭に掛けられた呪術を解いてあげたいよね。
立花さんはバカだな。
荒木さんの反応見れば分かるやん。
どうも好きになれん。
立花さんは中学生ですかね?
いちいち反応が子供過ぎてイライラしますけども。
別れ際のキス位は普通だと思うが、
拒否られるとか、荒木さんが可哀想。
私はまだ王女様の本心を疑っている方です。
リフタンが既婚者と知りながら求婚したのか?王の命なのか不明だけど、自分との縁談を断る程の奥方が気になるのは分かるけど、かき回したい感じが出てて。
しかも、奔放に振る舞うことで隠そうとしてるのか
王族がゆえにそうは言っても、リフタンやアナトールは駒として見てる感じも出てて。
まだ疑ってる方です。
忙しいとすれ違うけど、
思っていることは素直にお互いに伝え合う方が良い。
言いたいことを飲み込むのもストレスだけど、
その言わないストレスが相手への不満の様に映ってることがある。
まさに今のリフタン&マクシーそんな感じ
お互いにお互いを気遣いたいだけなのに、ね。
今週もいい感じに楽しませてくれた。
遠慮した表現が正しいとは限らないとか、前向きなディアリン神官がいつも素敵なお話です。
ケレスももう少し育ってくると、ディアリン神官に対する恋心を認識するのかしら!?
甘い匂いが常にしてるって、好きだからだよね。
軍神と偽りの花嫁
023話
12話(1):仙琳からの謝罪