イケメン医者、対応が遅すぎる‼️
スタッフが困っているのに、患者さんに何かあったらどうするの⁉️責任感がない‼️
-
3
467位 ?
イケメン医者、対応が遅すぎる‼️
スタッフが困っているのに、患者さんに何かあったらどうするの⁉️責任感がない‼️
てるお‼️あんたも、父親なんやから、子供の手本になる行動しろよ‼️言い返してやったぜ‼️
自分の年賀状くらい自分で書け‼️
看護師さんも、1人の人間です。
ほんとに、頭下がります。感謝してます。
大の字、ホントに腹立つ‼️
毎日、看護師さんは大変なんだ‼️
これ以上、迷惑かけるな‼️
退院してくれ‼️
可愛いなあ遥菜ちゃん❤️理人さんもカッコイイ❤️
幸せそうな2人の笑顔を見てこちらも、うれしくなります。美男美女のデートうらやましすぎる。
反撃してやれ〜‼️負けるな〜‼️頑張れ〜‼️
お子様が、患者さんにアメをあげたシーンに癒された。子どもの無垢な優しさにふれて、この患者さんも、ほっとされたんやろね。
この奥さんの気持ち、わかる。ず〜〜っとつらくても我慢してたんだもんね…
なんか、感じ悪いきっつそうなお母さんやなぁ😒
これからやっていける自信は私にはないわ😒
まだ、やってるの⁉️⁉️
てるお、マジ、ムカツク‼️
助け合いとか、いいやがっとお前の方が家事してないやん⁉️全然助けてない‼️ボタンくらい自分でつけやがれ‼️
お別れホスピタル
018話
カルテ15.大戸屋次郎さん その2 -2