ベルとアレン様は、本当に純粋に愛し合っている。どうか、2人の結婚を認めてほしい。
私からもお願いします🙇
しかし‼️なんかもう、せっかくこんないいマンガやのに、なんでここまで細切れにして更新する⁉️
だんだん気持ちがさめていくんやけど😒
-
19
467位 ?
ベルとアレン様は、本当に純粋に愛し合っている。どうか、2人の結婚を認めてほしい。
私からもお願いします🙇
しかし‼️なんかもう、せっかくこんないいマンガやのに、なんでここまで細切れにして更新する⁉️
だんだん気持ちがさめていくんやけど😒
頼むから、ただでさえ短い話を3話に分割しないでくれ‼️
もう、だから短いって👊👊👊👊👊
いい加減にして‼️
本当だ‼️奥様の良さに気付け‼️
話、あいかわらず、短いぞ👊👊👊👊🔥
社長‼️元気すぎる‼️デカイ‼️
これでは、ゴムがいくつあっても足りない‼️(笑)
よっ‼️社長‼️あいかわらずデカイっ‼️元気すぎるぞ‼️もちろん、どちらの俊さんも、おいしくいただくわ‼️(笑)
え⁉️終わり⁉️さみしい😢😢
ほんとに、素敵な作品に出会えてこちらも幸せな気持ちになれました。
こんな素敵な旦那さん、可愛い子供さん、素敵な家族を見るとうらやましいと思いますよ。
双子ちゃんのお名前は?
一人でも大変なのに、2人の育児はさらに大変。
一人の時間が愛しくなる美月ちゃんの気持ちすごくわかる。育休をとろうか?と気遣う正義さん。できる男はやはり違う。妻を気遣い優しいな。泣いてしまう美月ちゃん、無理ないよね💦
小さい子供でも、親のこと、ちゃんと見てます。もなかちゃん、不安だったよね。
てるお、ゆうかと、もなかを、こわがらせるなよ‼️
DVだ‼️
さきさんは、真面目で誠実に仕事に取り組んでいる姿勢が見えた。だから、同僚の方々もあたたかい言葉をかけたんだと思う。仕事で、挽回したいというさきさんの誠実さに応接したくなった。
「くじ」から始まる婚約生活~厳正なる抽選の結果、笑わない次期公爵様の婚約者に当選しました~
109話
第36話(4)