ハイ!それ好きじゃないからです!気持ちわかります!でも好きじゃなくても結婚はできるよね。耐えれるなら〜笑
-
0
3275位 ?
ハイ!それ好きじゃないからです!気持ちわかります!でも好きじゃなくても結婚はできるよね。耐えれるなら〜笑
親族で集まり話し合いする時右にいる女性と男性誰?とわからなくなったが主人公のお父さんとお母さんね。見た目若過ぎてお兄さんお姉さんかと思ったわ。そして急に現れた新たなお相手シンバさん!マルエツ辞めてどっかの会社入ったのね。1年間でものすごい変化だけど漫画だからこれくらいのスピード感面白い
ひえー!こんなあっさり不倫をするとは!意外な展開
わーイイゾイイゾー!もっとやったれー!ビール瓶で顔面ブッ叩こう👍いくら酔ってるとはいえこんな事言うシニアジジイろくでもないです
砂肝のモノマネってなに?動きも顔もめっちゃ腹立つけど笑ってしまったウザ過ぎてw
うん。いらないね!
まどかたんの涙っっ‼︎可愛い/////w いいぞいいぞー!
モ!ト!カ!レ!コ!ロ!ス!!のやつじゃん
あんまり詳しく話してたら気持ち悪いけど旅行行くって事くらいならまぁいいのでは?
わーい殴れ殴れー笑。まぁ言ってもわからないし手を上げてもわからないけどねこういう人は
お見合い結婚、恋してなくても幸せになれますか?
006話
第6話 コマ男さんに彼女がいない理由、わかった