私がオーストラリアに行けなかったらあの2人は・・の時の絵が留学に行ってるとは思えないものでワロタ。勉強しろ。観光じゃねえぞ
-
0
3275位 ?
私がオーストラリアに行けなかったらあの2人は・・の時の絵が留学に行ってるとは思えないものでワロタ。勉強しろ。観光じゃねえぞ
良いこと言ってるくれる人が近くに居て良かったじゃないか
うん。子供もいないしさっさと離婚が1番ですね。自分はエロいと認識してもらえなかったなんて一生引きずるよ。傷付くよなー
これは漫画ですもんね('ω')現実にこんなLINE送る男は居ないですよね。ねっ
良かったー!でもそんな気してたよ、お母さんきっと同居なんか望んでないんじゃないかなって。何はともあれ良かったね!横浜の夜景綺麗だよー
点滴してる娘の写真送れはあたおかにも程がある
飯田若林の恋のプロローグいいから!w単に仕事サボりたい時手伝ってくれたのがキッカケかよw金もももらわずこんな事してたらほんとに時間と身体の無駄遣いだな。こんなジジイと寝るとか給与アップなんかじゃ足りねーよ
こんな年齢行ったご夫婦が不妊治療の末妊娠!もう少しお若い中年夫婦にしたらリアリティがあったのに
あの死んだ旦那はほんとに浮気してたんか??
言ってくれてたんじゃん。旦那
だって私は空っぽだから
009話
第5話(2)