何最後の音⁉️
狩りをしに行ったのは夢とかだったの⁉️
でもキツネいたし…
てか、キツネそのままテーブルに置いてあるの😱
なんか不吉な前兆っぽい感じですね💧
カッセルの持っているのは不妊薬とか?
続きが気になる💦
-
6
146位 ?
何最後の音⁉️
狩りをしに行ったのは夢とかだったの⁉️
でもキツネいたし…
てか、キツネそのままテーブルに置いてあるの😱
なんか不吉な前兆っぽい感じですね💧
カッセルの持っているのは不妊薬とか?
続きが気になる💦
またやるだけで終わるのかと思った(笑)
初悠眞くん❗️可愛いね🩷
亜利眞さんの子育ても案外様になってる🤣
しかしあれだけ車の中でやって家の中でもまたやろうとしてるの⁉️
家では出来ないから車の中でやってたんじゃないの⁉️
イヤ〜犯罪までしますか…
この女何がしたいんだろう⁉️
横断歩道なんてカメラあるし、目撃者なんていたら直ぐ捕まったゃうよね。普通は。
漫画だから何だかんだで有耶無耶?になんなきゃいいけど。
しかし、愛美の母親はこの状況でまだ早く結婚しろとか、出来ると思ってるのかね?
親子揃っておめでたい。
もうイネスはメロメロになっちゃってますね〜
浮気してくれたらと望んでいた事さえもう嫉妬で、独占欲って思っちゃってるもんね。
こんなラブラブならBabyもって期待しちゃうけど、カッセルは不妊薬飲んでるのかなぁ⤵️
2人には幸せの家庭を築いてほしい。
あの母親に育てられたらこうにもなるわって感じね💧
ってか、そのマンションって誰名義で買ってるの❓透名義なら強制退去とか法律的に出来ないもんかね❓
カッセル家事まで出来るなんて凄いわ‼️
こんな至れり尽くせりで顔もいいだなんて私の旦那と代わってほしいくらいだわ(笑)
イネスも幸せそうで良き💕
イネスやっと心開いてきたね❗️
いつか話せる時が来たら全部話すって言ったし、ずっと好きでいて欲しいって。
最初からしたら考えられない事。
でも1回目の人生からイネスとカッセルは必然なんだよね❗️
早く幸せにラブラブになって欲しい。
何でそんなややこしい話にするんだろう⁉️
そして逃げた新郎はこのままなのか❓
結婚式の費用負担させなきゃ。
イヤイヤそんなに直ぐエキストラって用意出来るの?
それに式場にはどう説明したんだか…
まぁ、漫画だしな。
そんな事結婚式の当日に言うなよ❗️
当日どうなるかくらい想像出来んのか💢
それにしても顔合わせしてないだなんて無茶苦茶だな💧
この結婚はどうせうまくいかない
073話
第071話