久米親分が仕組んでたのか。
器がでかいな。
-
9
72位 ?
久米親分が仕組んでたのか。
器がでかいな。
ビックリ出前先の男性あの人に似てない?大丈夫?
そして店ん中で汚らしい叔父さん…
若様って分かりにくすぎる。
みんな同じでは誰にも若様の気持ちは伝わらない。
後藤田さんは荒くれ者じゃないんだから理由もなくキツイことを言うわけがないのに理由を確認しないとは。タマキに肩入れしてると誤解されても文句は言えない。
後藤田さんは間合い置かず言ってくれるからいいね!
若様は最後の最後で言う感じだから、そうなるまでチヌにもダメージがあるんだよね。
タマキはすぐにキーキーして賢さがまるで見えない。
美緒も12歳。チヌがいなくて寂しいんだな。
若様の事を荒立てない振る舞いは今回違うんじゃないか? チヌを優先にしてくれ。
着物を仕立ててくるってことはココに住むことを承認してるってことだけど、何故一緒に住むのかタマキにきいてある?
チヌの世話する優しいタマキではないよ。
染花も性悪だな。
女郎を穢らわしいもの、チヌを邪魔なものとして見てる態度がイライラする。
若様とチヌの邪魔をしようと一緒に住むとか、自分勝手。
これまでと同じようにチヌの良さ、女郎とはについて理解する流れなんだろう…
毎度爽快な気分にさせてくれる。
巴太夫の啖呵はカッコいいな。
立ち回りから一転、丁寧な口調で言うゾッとする言葉(笑)
コレが好き。
心があるから滋ちゃんにも伝わってるね
カタコトにイライラ…
こんな変な言葉になる??
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)
251話
第73話(3)