もうちょっと話し合ってほしいねぇ
-
0
72位 ?
もうちょっと話し合ってほしいねぇ
若様と引き離すために世話をね。
顔に吹き出したりかなり失礼な人だよな。
とても上流の人とは思えない。
めっちゃ喜んでるお義母さん。
ちゃんとフォロー入れるよね?若様。
湯呑みの返しうまい。
お義母さんは自ら立つほど何で冷たくあたるの。
意地悪と叩き直すのは違うからねお義母さん
波乱があるなあ…
若様、前髪が降りてるから雰囲気が違ってるんだな。
若様の日常が見られて嬉しい
幸せになってほしいなあ
若様の命を救ったのだから歓迎はするよね。
本当に上流なんだろう。人を見下したりしないんだろうな。
場違い場違い言わないで…
絵なんだけど、若様は何でこんなに上品なんだろうか。頭の中で穏やかな若様の声で再生されます(笑)
後藤田さんも違う意味で後藤田さんらしい声で再生される(笑)
みんなに祝福されて結婚。
ああ良かった。
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)
317話
第95話(3)