謝るなら顔見て謝らなきゃ。
いきなり叩くとかとんでもない。
-
5
72位 ?
謝るなら顔見て謝らなきゃ。
いきなり叩くとかとんでもない。
ひろくんどうしだんだろう
言わなきゃわからない。
けど言いたくない。
けど、言わなきゃ全く理解しないゆうくん。
話し方、佇まい、振る舞い全てが下品なのにわからないんだな。
準備よく薬持ってること自体異常です。
2人きりになるゆうくんも甘い。
異常なくらい嫌がっているのに何故なのか考えないゆうくんも異常です。ただのわがままですまないでしょ。
2人ともかわいい。鮎川くん面白い。
授業に集中出来ない(笑)
ゆうくんも病んでる…
美緒ちゃんならわかるはず…寂しいけど。
若様やっぱりすごいなあ。
人望があるというか、人の心に寄り添える。
人たらし(笑)
やることやるべきことをちゃんと考えてたんだな。すごい。
若様素敵。
こんな風に受け入れてくれてチヌは本当に幸せだ。
タイミングがあったと思うけど、
かなり重要なことだからどうなるか…
けだものたちの時間~狂依存症候群~(分冊版)
058話
第29話 お祝い(2)