行く当てがない人の振る舞いではないが。
-
23
72位 ?
行く当てがない人の振る舞いではないが。
そもそも、勤務態度というものがあるとすれば、
千代の態度は許されないでしょうに。
殴りかかるなんてあり得ない。
使用人の頭?はこれまで野放しにしてきたわけかい?とか色々気になるところが出てきます。
似てることを何かに利用するのかね
結局同じようなパターンにたどり着くなぁ
溺愛系かな
千代、そこで声あげたら自白してるのと同じ。
似ていると??
旦那様の前で使用人が下品に笑ったり、
口出ししたり…怒られてむしろ使えないのは黒髪のコなのでは?とならないのかね?と疑問。
こういうストーリーとはいえ、
先生ブレてて嫌だなあ。
フッたわけだからやたらにちょっかい出すのは何なんだと思いますよ。
すずめの一人は慣れてるって何?
いま一人きりなんだっけ。
あるある展開ではある
想像どおり
話し口調でちょっとわかりにくいけど、
あからさまな身売り結婚なんだな。
すずめの良さがわからないし学校でベタベタもできないだろうに。
先生も好きだと気づいたなら卒業まで待てば良いのでは?元も子もないけど…
ちゃんちゃんとかちゅん助とか言い過ぎておなかいっぱいになってきた。
そりゃ馬村も気づくよね。
かりそめの契り~後家の花嫁は愛される~
013話
留めた理由