会えて良かった
-
1
72位 ?
会えて良かった
必死なんだね春香に連絡するなんて。
よりによって携帯を失くす…
芯のある人なんだなすごい。
付き合う話をしてください
解決したのかな。
困ったもんですね…
みんなしてすぐに癇癪を起こす
あら?何か食い違った
言ってないだろうそれは。
子どもだな。
妻の懐が深いのか何なのか。
これで元彼との繋がりが消えたのかな。
春香に負けず素直になってほしい
パリと私たち【タテヨミ】
039話
パリと私たち【タテヨミ】(39)