良かったけど、
ご飯ばっかり作ってる感じにならないかな。
-
5
72位 ?
良かったけど、
ご飯ばっかり作ってる感じにならないかな。
まあ漫画だからとは思うけど、
午前中までに終わる量の仕事を依頼してね。
重ねて依頼するなら尚更。
通り道水浸しになってカビそう。
血も流れるんだよね。
背中向けてるタイミングとかわかるのかな。
あとこのライターの人のバサバサした髪の縛り方と「え!?」って驚き方が毎回気になる。
目つきがもうね
獲物を見るような目してるんだよ
カオリ、騙され過ぎ。
旦那にも言い返しなよ
もっと頑張って言い返さなきゃ。
お金が続かないんだから茜には会えなくなる、今を変えなきゃ。
ああ…メッセージ見られる
茜だろうけど誤魔化せるかな
顛末がどうなるかはポイント使わないと読めないんだろうな
1話が短いから迷うね
心の隙間に入り込むのが上手い。
というかカオリの抑えどころがわかりすやす過ぎだし、カオリが依存気質なんだろうなあ。
お金がなくなり、旦那にも怪しまれ…
自覚しちゃったかな。
茜は営業すごいな。
いずれバレるんだろうと思うと気が気じゃない。
営業だから。
隙間を突いて捕まえることが仕事だから。
弱い立場なのか、旦那が言うままに頷いてるから、
エスカレートする。
旦那が一番悪いけど。靴下くらい自分で出してくれ。
自分の欲だけしかなくて気持ち悪い旦那だな。
メッセージ表示されないようにしなよ。
ロックがかかってるか?とか心配してしまう。
名前が茜だからちょっとは誤魔化せるかもしれないけど。
主婦だとわかってて駅まで送る茜にちょっと嫌な印象…
おとなの恋は、やぶさかにつき。
017話
第9話「幸せすぎて」(1)