わかってたけど息子もやはり気持ち悪い。
みんな気持ち悪い感じだな。
-
24
72位 ?
わかってたけど息子もやはり気持ち悪い。
みんな気持ち悪い感じだな。
マザコンとその逆はなんだっけ…
仕事切り替えはいいけどさ、
専属はやめなよ
この人しかいないわけじゃない
そんな即来れるのか
オドオドし過ぎ…
モヤつく展開ですね
まずは先輩が声かけの手本を見せないの?
やな感じだな
そんなに頑張ったなら自分から連絡すればいい。
そのために頑張ったのでは?
外野がとやかく言うことじゃないし、この人も素敵に変わった満井を狙ってそう。
元カノがめんどくさそう
すぐに別れた人かな。
それにしても、スマホ画面にメッセージ見えるようにしてる人は何なの?
シアワセな家族
004話
妻のいない家で(2)