悪い方に見えちゃうベビンのニヤニヤが本当はそうじゃないのかな。
いい人なんだ。
-
5
72位 ?
悪い方に見えちゃうベビンのニヤニヤが本当はそうじゃないのかな。
いい人なんだ。
ボッジの大きな愛情がすごいな
ヘビをも味方に。ヒリングが振り回されててかわいい(笑)
ちゃんと気がつくボッジが素敵。
言葉がないことが逆に胸に響くのだろうか。
令嬢がすごい(笑)
カゲちゃん頑張れと応援してしまう。
クモの人形持った令嬢が不気味(笑)
ボッジの力をホッズ王に与えたということか
ボッジの力すごいんだな
カゲは無事なのかな。
ボッジが口をきけない分、想像が膨らむ。
ヒリング!名前から癒しだった。
まずいマジックポーションを何本も飲んで治した。
もう〜横暴なことばっかり言うから(笑)
逃げ回ると評価すればそうなるだろうな
すごいのにな
予想出来ないホッジの力。
ヘビに取り囲まれるって鳥肌立つ状況…
王様ランキング
015話
第15話