まだよくわからない聖
-
2
72位 ?
まだよくわからない聖
夫が家を出るのが確定なのが不思議。
ボッスって邪悪な人だった??
語るのは難しいよなあ…
芝居だとしたら嫌だな。
先々のことが気になる。
写真撮るとか録音するとかすれば良かったのに。
ホストの意地悪い顔が嫌だね
急に妹思いなこと言われてもなあ…
生きてる時から話をしてきたわけでもないくせに、
今更話したっても何もないよなあ。
漫画だけど、いつまで続くのか騎一郎の自分勝手は。
騎一郎も鹿ノ子も二人して執着がすごい。
未だに裏がありそうな顔をする聖が嫌だなあ。
色々な騎一郎がいるけど何でこんな姿形に…
嫉妬というか異様な執着。
兄だったモノ
107話
第九十七話 日暮れて四方は暗く(2)