美月が怖いなあ
-
11
72位 ?
美月が怖いなあ
カゲちゃんナイス!
ボッジが可愛すぎて泣けてくる。
ポーションが不味いのが面白い(笑)
ヒリング!
土から芽が出るほどのパワー。
ヘビたちが健気で愛着が沸いてくる。
ボッジと再会したヒリング。やっとボッジとカゲちゃん来た!
栄太苦労したんだなあ…
出で立ちからそうかなと思ったけどやっぱり…
徳松さんも栄太のいる真ん前で。
今に繋がる人たちと接点があったんだ
頼み込んだこと出わかる日が来るにしても、
親元を離れるのは悲しい…
七夕ってこんな風に祝うんだな。
若様とは穏やかに過ごせていいね。
身請けしたいのを待っててくれてるんだ。
チヌ、幸せだなあ。
久米さん?
手薄になった見張りはそもそも巴の考えたこと。
さすがだなあ。
マァ坊は最低だけど。
adabana 徒花
015話
第7話 殺人鬼(2)