どんどん良い王様になっていくね!
-
4
251位 ?
どんどん良い王様になっていくね!
いい王様だね☺️
吉井さん....どんどん性格悪くなるよね😅顔も...w
ど出世....😅
鼻血ぶーーーッッ❗️ってwww
貴人は気性の荒い性格ブスだから中殿にあげちゃいけない人物。そんな尊敬されない人に位を与えたら全て歪んで行きそう...
変顔ズルい🤣
テビに、び薬入りの月餅🥮食べさせられた事チクらないの〜?
王様が中々にまともな人で嬉しい😊
これは良い偶然🙆
外を散歩したりできるんだよね?なら楽しく過ごそう♪
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
018話
第18話