あー💦大変、嫌な予感しかしない。ユペクが失恋💔の痛手でめっちゃ酒に溺れて変なことにならないと良いけど😫
-
15
251位 ?
あー💦大変、嫌な予感しかしない。ユペクが失恋💔の痛手でめっちゃ酒に溺れて変なことにならないと良いけど😫
ヒロインがただの夢見る夢子さんてヤツにしか見えて来んw
まーたイケメン出てきたやん。悪いやつなのか?
なんか良いねとかコメとかこんな少ないのはなんでなの?可愛くて面白い漫画なのになぁ!
憑依とか転生とかみんないい加減飽きないの?w
王族も、愛や優しさを失ったら終わりよね。黒幕はクソ皇后陛下かな
やっぱあの女腹黒やん💢側近よりフワフワのモフモフの方がメチャ役に立つな!メテ、頑張れ😍
やなヤツ結構多いな。リアルな王国でも、こんなやり取りあったりするんかな....権力者って性格悪いやつ多そうだもんね
嫌な予感....!突然の挑発!!
.....じゃねーよヒゲ。お前らが登場する方が嫌な予感しかないんだわ
おじさんめ!!
謎のきらきら症候群、それは恋です😍
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
063話
第63話