3.0
最初の方しかまだよんでないのですが、面白そうな予感がしました!早く続きが読みたいです!たのしみです!
-
0
6770位 ?
最初の方しかまだよんでないのですが、面白そうな予感がしました!早く続きが読みたいです!たのしみです!
作者の藤ももさん作品「恋わずらいのエリー」大好きでした!この作品も同じようにはまりそうな予感で読むのが楽しいです!
無料の1話しかまだ読んでないのですが、続きが気になって読みたいーと思うのでこうにゅうするか悩み中なところです。
やはりうさみせんせいの漫画好きです!男の子の顔がかっこいいです!
横山くんかっこよすぎる!展開が気になります!
最初の方しかまだ読んではいないのですが、副社長、イケメンすぎて、大人でステキ!かっこよすぎる!さいこう!
こんな出会い方、恋に落ちないわけが無い、好きになる、イケメンいいなー!!!続きが楽しみで仕方がない。
ココロボタンのうさみせんせいの作品!1話しか無料じゃないの悲しすぎる。絶対おもしろいはず!購入しようかな!
最初の1話を見ただけで、絶対面白いに違いない!と思ってしまいました。顔が可愛いくて好きです!楽しみです!
最初の1話を見たのですが、幼なじみの恋愛は少女漫画では結構ありがちですが、2人のゆくすえが気になります!
無料分しか読んでないのですがたった1話で、続きが気になって購入して読もうかなとまで思わされました!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私は天才を飼っている。