やっとかな
どうなるのかな
続きが気になる
-
0
465位 ?
やっとかな
どうなるのかな
続きが気になる
これ
誘ってるよね
ちょっとあざとさを感じる
太陽くんがいて良かったね…
この2人がほんと好き
最終話かぁ…
その後の2人も見てみたいなぁ
癖強漫画だったけど面白かったな
もう
ニヤニヤしてしまうじゃろが~
熊井最低だわ
良い人を装って・・・
勇さんが気の毒・・
実際、狡い事をする人って熊井みたいな人が多いのかも
見た事ある
やだ~
良い感じ♪
かわいい
やっぱり海成君だね
え~!
びっくり
まさか展開
茅乃が拒否らなかったのも良い
痩せる努力をして下さい
ポジティブなのは凄いと思うけど
え~
なんか波多野君かわいそう
(まぁ当て馬なんだろうとは思ってるけど)
さくらってそこまで魅力ない
見た目も性格もそこまでかわいくない
まじめに不純異性交遊
015話
最終話 大好きです(1)