許嫁だった事を忘れてた
-
0
466位 ?
許嫁だった事を忘れてた
ヒロインが幼くてあまり先生と釣り合ってないと思ってだけど
この回の表情や言葉がなんだが
しっかりした女性だなと感じて
ちょっと好きになった
そんな親しくない人に
言っちゃダメだと思うんだけど…
ムギャー怒
なんやねん
あのしたたか女
森若さんが本当に好きなら
中途半端に会うなよ
バカ太陽!
あんの女ぁ〜!
ほんとウザいよ!
なんだか
ドキドキハラハラな展開になってきたなぁ…
生みの親はどうしてるんだろ?
生きてるの?
厄介なことにならない?
お父さんちょっと酷くない?
今は少し丸くなったのかな
続きが気になる
如何なる理由でも元カノと繋がってるのは許せんよ
また遊ぼうね!って書いてある年賀状を見つけて
あたしゃ目の前で嫁に怒られるのでもう送って来ないで下さいって
電話させたわよ( ´艸`)
あ~やっぱり嫌いだわ~
このヒロイン
付き合いもしていないのに嫉妬して
すぐ泣くし
ほんと可愛くない
鬼神課長は甘さでできている。
030話
#30 寄り添って、熱伝わって