ラブラブやなぁ
あんなイケメンな年下と付き合えたら
幸せ過ぎるわな
-
1
466位 ?
ラブラブやなぁ
あんなイケメンな年下と付き合えたら
幸せ過ぎるわな
これはまだ未練あるわー
ころモヤモヤする
薬のやり過ぎたじゃないの?
死ぬよ
そのうちに
しかし…不穏だな…
35歳って難しい年頃なんです
この2人は…
大人の関係になってない?
もしかしてキスもしていない?
飛ばさず読んでるけど
見落としてる?
なんか、あんな風に思ってくれる人(イケメンに限る)
がいるのって羨ましい〜
いや
安全日なんてないからね!
不意打ちに迎えに来るシチュエーションが大好きなので
キュンとした
でも腹が鳴ってわらうw
良いハッピーエンドでした
趣味や好みが真逆の方が面白い発見があったり
知らない事を知る事が出来たりで楽しいよ
私と主人もそうだから。血液型もAとBだし(;'∀')
結婚してもうン十年経つけど今でも仲良し
個人的な好みは年下君だな
もし、バツイチのイケオジ上司と
結婚したとして初婚で10歳の子の母になるのはどう?
同じバツイチ同士ならまだしも・・・
恋愛だけでいいなら良いと思うけど
抱きしめて ついでにキスも
095話
no.040(3)/描き下ろし番外編 no.039.5