3.0
よくある感じの…君は一人でも生きていけるって、はぁーって感じ。
読み始めて、これかぁーって思ったけど、もう少し読んでみようかな!
-
0
3305位 ?
よくある感じの…君は一人でも生きていけるって、はぁーって感じ。
読み始めて、これかぁーって思ったけど、もう少し読んでみようかな!
タイトルに…?って思って読みました。
あらあらと…おハマり出しています。
5人の恋愛がいい。
早くつづきよもー。
えー。と思う。
こんなに愛情が違うの?
姉妹で。どんな親って感じ。
政略結婚…でも、まー。
色々乗り越えて溺愛がな感じ。
絵はあまり好きなタイプではないし、ストーリーも王道って感じだから、読むのを迷ってました。でも、ハマりつつあります。
こんなシンデレラストーリーあるのー。
双子のイケメンから溺愛って。
羨まし過ぎます。
まだまだ途中だから、最後が楽しみ。、
もー。
ハマります。
ショートのヒロインに、猿って。
おいおい。って感じだけど、ハマりにハマってます。
CMしてるし、気のなって読み始めました。
キャラクターも最高。
元々、サッカー好きだったから、やばい。
ハマりそう。
昔は、本当に大変そー。
ヒロインの女性としての強さ、可憐さ、最高です。
一途に思ったくれている、年下ヒーローも最高。、
可愛すぎる。
イケメンでも、中身はやっぱり普通なのね。
でも、こんなに想われてたらいいなぁ。
また、ヒロインも純粋で可愛い。
ショートがたまらん。
こわっ。
本当にこわっ。
キモが座ってると言うか。
実際にこんな人にあったら、怖すぎる。
スイッチがわらない。
今後…どうなるの?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
偽装カレシに愛されてしまいました