3.0
なんだか、表紙のイラストの雰囲気とタイトルが、真逆?!
読んでると、どっちもわかる!になる!
結婚してるし、扶養内で働いてるし!
-
0
3304位 ?
なんだか、表紙のイラストの雰囲気とタイトルが、真逆?!
読んでると、どっちもわかる!になる!
結婚してるし、扶養内で働いてるし!
まだ、読み始めです!
タイトルで…は?って思ったけど、レビュー見て、ただの浮気や不倫話しではないのかなと思って気になりました。
うーん。
ヒロインの過去が、可哀想にも思うけど、どんだけ甘やかされて育ったんだよって、ちょっとイライラするところもあるかなぁ!
推しが身近なところにいるとか…羨まし過ぎます!
でも、色々大変そー!
でも、いいよねー!
日々癒されまくりで!
うーーーーーん。ヒロインが子供っぽいかな……?!?!
ちょっとイライラしちゃうら感じかなーーーーー!?!?!
わかる!
そうなのよ!
それなりの歳になったら…とか、大人になったら、大人になれるとか思ってたー!
でも、実際は…。
やばいです!
どーしよー!
表紙だけで引き込まれました!
まだ、全く読んでませんが、楽しみでしょーがない!
可愛い!
癒される!
展開早いけど、いい!
年下くんもの関係羨ましい!
続きが早い読みたいです!
楽しみー!
ヒロインもヒーローもいいキャラしてます!
特にヒーローは、ヒロインにだけ見せる姿がまたいい!
2人の関係がどーなるのか楽しみ!
表紙とタイトルに惹かれて読みました。
癒されてます!
まだ、読み始めたばかりだけど、続きが楽しみ!
早くよもー!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夫の扶養からぬけだしたい