おもしろくて一気に読んでしまいました。
あらすじとしてはあるあるパターンだけれども
予測がつきそに思いつつも、楽しく読めました。
これからもっと本題に入り、主人公がレディとして開花していく展開に期待!楽しみです。
-
2
26306位 ?
おもしろくて一気に読んでしまいました。
あらすじとしてはあるあるパターンだけれども
予測がつきそに思いつつも、楽しく読めました。
これからもっと本題に入り、主人公がレディとして開花していく展開に期待!楽しみです。
外伝がショボかった〜と書いている方がいましたが、
私も同感です。しかもアリマさんがワンカットの一瞬しか出てこなかった‥‥。 ええーこれだけ⁈
平和になったのはいいけど、この漫画の持つ勢いとかスピード感が無くて、ガッカリでした。
次に期待!
良かった!もうメロメロアリマさんがたまらん!
子どもは男の子?なんだか女の子のような気もします。外伝が待ち遠しい!
待っていた展開!
やっとまた2人繋がった。早くあの悪魔な継母に鉄槌をくだして!
わー!神回!ヒーローがメロメロのイチャイチャでフィーナたんも最高でした。
しかし最後のアレはなんだ?あのメイド、以前フィーナたんに助けてもらった意地悪メイドですよね?
終わりの顔からして、なんか不穏な気配が‥‥
良かった!フィーナたん無事で!
南の砦みんなが本当に良い人ばかりで
読んでいて気持ちがいいです。
もう課金が止まりません!
登場人物がみんな最高!
話の展開も早いし、読んでいてスカッとする話の展開。それでいてラブありコメディあり感動ありで面白い。
どういうことか?と社長に確かめることは できなかったのかな?せっかく良いところだったのに、終わり方がめちゃ残念!
頼む!レアを救って!
この弟は、姉様が好きなのね!きっと
鬼神様の最愛なるお嫁様
013話
5話(2):申し分のないお嫁様候補