5.0
続編
続編が出て、とにかく嬉しい!太郎が可愛すぎるし鉄もかっこ良すぎる。ずっとずっと二人でいちゃこら笑い合ってて欲しいカップルです
-
0
188828位 ?
続編が出て、とにかく嬉しい!太郎が可愛すぎるし鉄もかっこ良すぎる。ずっとずっと二人でいちゃこら笑い合ってて欲しいカップルです
天音の竜胆に対する執着がすごくて最初はめっちゃ怖かったんだけど、どんどん二人の関係に重みと深みを感じるようになり、、、。竜胆は人たらしなので自覚して節度をもってほしいですね!
58話まで読みました。最初の頃は郁流石にうざいって!って感じだったんだけど、片思いから気持ちが通じ合ったあとはもう郁が可愛くて可愛くて。あと30話ぐらいかな?どうなるのか楽しみ!
今23話まで読んでます。今後の展開が予想できるような出来ないようなでめちゃめちゃ楽しみにしてます。今読んでる漫画の中でも一番続きが気になってます!
たろくん可愛すぎるしアイちゃんも可愛すぎる。なんなの?このキュンキュンは!こういう爽やかな感じのBLもいいですね。
まだ344話までしか読んでないけど瓶児のやばさが際立ってる。最初は世間知らずのお嬢さんなのかな?って感じだったけど、最近はただのバカなのでは?と思たり^^; とにかく嫌いすぎる。旦那様は手当たり次第やりまくってんのに今のところ誰も子供出来てないの逆に凄い。これからが楽しみです!
自分も瀬尾のようなイケメンで優しくてテクニシャンに抱かれたい!話しもサクサク進むし読みやすいけど、いい感じにエロもありドキドキもさせてくれます!おすすめ〜!
【単話版】太郎 DON’T ESCAPE!