この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

えちにゃんこさんの投稿一覧

投稿
12
いいね獲得
0
評価5 58% 7
評価4 17% 2
評価3 17% 2
評価2 8% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全12件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    続編

    続編が出て、とにかく嬉しい!太郎が可愛すぎるし鉄もかっこ良すぎる。ずっとずっと二人でいちゃこら笑い合ってて欲しいカップルです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    りんあま最高

    天音の竜胆に対する執着がすごくて最初はめっちゃ怖かったんだけど、どんどん二人の関係に重みと深みを感じるようになり、、、。竜胆は人たらしなので自覚して節度をもってほしいですね!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    58話まで読みました。最初の頃は郁流石にうざいって!って感じだったんだけど、片思いから気持ちが通じ合ったあとはもう郁が可愛くて可愛くて。あと30話ぐらいかな?どうなるのか楽しみ!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    26話まで読みました。竜己のいいところは金持ちでイケメンなことだけでとんでもないモラハラ男です。相手の気持ちは全く考えず、まひろが何か言っても全く聞く気ない。勝手に家に入ってたり仕事場で押し倒したりなんやかんやすぐにやろうとする。嫌な男すぎてここから読む気が起こらない。まひろはまひろで嫌だ嫌だといいつつ尻揉まれただかでおかしいぐらい反応する。もうちょっとしっかりせーよ!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    36話まで読みました。胸キュン要素もあるんだけど、会社でするのだけないわ〜ってなっちゃう。まぁ漫画だからなんでもありなんだろうけど、どんなに仕事できる人でも会社で致す人はちょっと、、。萎える。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    10話まで読みました。0点男に惹かれていることを認められない主人公が面白い。まぁ今後お互い好きになるんだろうと予想してますが、なぜ好きにならないことが条件なのか気になります。今後も楽しみです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    14話まで読みました。ラブ様がかっこいい。仕事できるし料理もできる、夜もいいなんて最高の男!個人的に外や会社でやりはじめると「ないわー」ってなっちゃうんですが、今なとこないのでラブ様信頼できます。続きも楽しみです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    今23話まで読んでます。今後の展開が予想できるような出来ないようなでめちゃめちゃ楽しみにしてます。今読んでる漫画の中でも一番続きが気になってます!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    たろくん可愛すぎるしアイちゃんも可愛すぎる。なんなの?このキュンキュンは!こういう爽やかな感じのBLもいいですね。

    • 0