本作は大好きです。でもこれは、、。
-
0
2879位 ?
本作は大好きです。でもこれは、、。
つい読んじゃったけど、無いかなぁ
つい声に出しちゃう整くん(笑)
意味がありそうなイラストを不審に思わない父はちょっと不思議だけど面白い。
整くん、メッセージ力が強くて引き込まれます
田村由美先生、最高です。
田村由美先生、昔からすごかったですが、さらにパワーアップしてると感じる作品です。
ガロくん、かっこよすぎ。でもなぜ都合よく現れたのかなぞ
嫌なおんなー、職場にいたらストレス溜まる。
1話目を読み終えて、復讐と言えど、まぁ可愛らしい展開になると思った。
純潔の罪
138話
乃蒼の城 8話