美味しそうだなー。弱点突いて、手に入れよう!
-
9
137位 ?
美味しそうだなー。弱点突いて、手に入れよう!
あら、大変!何事も無事に収まりますように!
上手く行くといいけどなー。平穏なこの時間が永遠に続いてほしい
セツナ頑張って!でも、絵が丁寧に描き込まれてるからいいですね。戦闘シーンも綺麗だし。
いよいよクライマックスかなー。フィオレがんばれー
話面白いんだけどなー。前の作画者さんだだったら、もっと面白く描けたんじゃないかなーと思うと残念。うん、ないものねだりで失礼だから、読むよ。ケレスが人間になっていくところを見届けたい。
おわっ、いいところで切れた!
また、単純だから、言われた事をそのまま鵜呑みにして、勘違いしてーと言うのは辞めてほしいなー
何をやってるんだか
うーん。この拗らせ方は解くの難しすぎるねー
S級パーティーを追放された料理人、最強バフ飯だった件
022話
第8話(1)