絵が綺麗だねー。SNSから、飛んできました。思ってた内容と違ったw
-
3
136位 ?
絵が綺麗だねー。SNSから、飛んできました。思ってた内容と違ったw
この人たちは本当に何をやってるんかねー
両思いなのにー。焦ったいなー。スリルがって、面白い。
皇女様、鋭い!
なんとー。そんな恐ろしいことが。なんだろなんだろ。
シェパーズパイ美味しいよねー
え?なんで、そーなるの?無理矢理すぎる
話の展開がスピーディー過ぎて、何を描きたいのか分かんないwそこに1話の短さが相まって面白さ半減してると思う
幸せな時間から一気に現実。うまく回って欲しいなぁ
お幸せにー
陛下は闇夜に溺れて
001話
第1話