いやー、絵が綺麗ー!面白そうー!
-
9
135位 ?
いやー、絵が綺麗ー!面白そうー!
モンスターってこと?
うーん。、なんだろ。わるくないんだけど、夢中になりづらい
なんと!!!どういうことですか???
幸せそうな時間があったのに、また、暗い気分になっちゃうのね
勘違いも甚だしいだろ。そんなんだから、虐められるんだよ
なんつー、可愛いというか素敵な登場の仕方。おばさん、やられました。
全くストーリーが展開しなくて、決闘とか、どんな話にしたいのでしょうか
勝つと分かっていてもドキドキするね
勝つんでしょう
呪われた公爵夫人と冷酷公爵
001話
呪われた公爵夫人と冷酷公爵(1)