本当に絵が残念。と言うか構図がおかしくて、話がわかりづらい
-
0
135位 ?
本当に絵が残念。と言うか構図がおかしくて、話がわかりづらい
エルフなんじゃないのー?
都合良すぎる展開だなw
展開が急すぎて訳わかんない
うーん。いまいち。
なんなんすかね。話の芯がわかりにくいわ
女神も神秘性がないし、面白くなるんかな
なんつーか、もう少し丁寧にシーンを描いてもいいんじゃないか?
なんか、ほんっとーに、作画が、下手すぎるね。話の展開もやっつけ仕事してるみたい
ほしいなー。
その帳簿
追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る
018話
第7話 争いの傷跡 (1)