1.0
男女の会話が韓国マンガっぽい
レベルが見えるとかそう言うのは良しとしてもなんか浅い
読むのが面倒になってくる
-
0
26435位 ?
男女の会話が韓国マンガっぽい
レベルが見えるとかそう言うのは良しとしてもなんか浅い
読むのが面倒になってくる
転生悪役令嬢物とか色々と読んで見た中、タイトルでちょっとおもろしそうと思ったんですけど、課金してまで読まなくてもいいかな~
絵柄は、作画さんはBL作家さんなのかなって思わせるくらい、男女の書き分けが残念
みんな同じ顔です。
絵柄が残念でも面白い作品はたくさんあるのですが、残念ながら、絵柄の残念さを超えるほどストーリーはワクワクしませんでした。
一話も短いし、読み応えも無いです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋愛レベル99の男、落とします