知り合いだったの!?
-
0
30853位 ?
知り合いだったの!?
梅さんにそんな過去があったなんて…
ほのぼのしてホッコリしますね💖
カンシさんは家族がいたんですねホッ(*´∀`*)
梅さんどうしてしまったのですか!
千春さんの覚悟が心に刺さりました!
梅さんの優しさに涙が出てしまいます💧
時間をかけて信頼を取り戻す事が大切なんだと思います
巽さんが助けてくれるのだと信じていいのかなぁ?
本物の気持ちをしれたんじゃないの?
離縁は致しかねます!
026話
13話(2):出会わなければ良かった