サラさんも、悪女じゃ無くて良かった!
-
0
1372位 ?
サラさんも、悪女じゃ無くて良かった!
サラさんは、性格悪くは無いです。
有名な作品でしょうか?!
初めて読みました。
面白く成りそうな予感がします。
二人共辛いお正月だったのね、
両思いなのにね。
一度読んだはず!!
と
思っていても
忘れていますね。
え〜??!
理久さん!?
傍観者には
容易く見えることでも
本人には
何も見えないんだよね。
なんだか
辛い恋の予感。
なんだかみなみさんが、自分勝手なのにね。
失恋未遂
086話
86