彼女?を、
前にして、男の子のほう
凄いイケメンなんですけど
って
失礼だよね。
-
2
1372位 ?
彼女?を、
前にして、男の子のほう
凄いイケメンなんですけど
って
失礼だよね。
パパじゃ駄目なの???
出来れば、冬樹とやり直してほしい。
冬樹のこころの傷が哀しいです。
なんだか、怖い!!!!
良かった!
誰も傷つかなくて!!
主人公なんだけど、エリカちゃん。
好きになれない。
お父さん。
現役なの???
自分の彼氏をイトコの女のコの家庭教師にする?
って
信じられん!
なんだか、主人公ちゃん、お馬鹿ちゃんなんだもん。
僕のはじめて、キミにあげる【フルカラー版】
033話
第33話