なんだか、メグちゃん。
友達としてどうなの?
-
0
1372位 ?
なんだか、メグちゃん。
友達としてどうなの?
もっと彼女達のハッピーエンドが観たかった。
りんのお母さんが、謎過ぎるね。
まあ、お父さんの気持ちは、とってもわかるよ!!
彼女のお父さん。
一番会いたくないかもね。
弓弦くん。もうちょっと優しくね。
めちゃくちゃ面白そう!!
好きに生きれば良いんだよね。
なんだろう?!
あの運転手?!
確かにパン屋さんの経営難しいかもね。
恋はお金じゃ買えません
022話
第9話(1)