純子さん。
結婚はやめといた方が良いかもね。
-
0
1372位 ?
純子さん。
結婚はやめといた方が良いかもね。
この女性、いい年して
頭が悪すぎるよ。
エリカと彼。
あんまり合わないかもね。
叔父一家は最悪な家族だね。
そうそう
好きで、好きでが
良い感情とは限らないもんね。
仁科さん。
もうボロアパートには帰れないのかもね。
本当におじいちゃんの子供なの??
なんだろう??!
それぞれ間違いじゃ無いはずなのにね。
イビキをかいてても眠っていないこと、沢山ありますから。
なんだか、ほんわかと良いお話ですね。
Bread&Butter
051話
EPISODE.22 ソーダブレッド(1)