ぽよぽよけろりんさんの投稿一覧

投稿
239
いいね獲得
1,998
201 - 210件目/全239件
  1. フウフヤメマスカ?

    029話

    これが母性本能?

    ネタバレ コメントを表示する

    最悪、元カノに会ってるのとか元カノの罠になぜ気がつかないのか?心で既にお嫁さんを裏切っている。許せない。

    • 14
  2. ネタバレ コメントを表示する

    まだ何かしようとしてる感じで終わっているので、次に何かしかけて来た時には裁判まで持って行って主治医の見解だけでなく第3者の立場できちんと診断をする医師が出て来て嘘を吐いている事がばれて刑務所送りになる事を望みます。本当は因果応報でとんでもない天罰が降ればいいと思う。

    • 7
  3. フウフヤメマスカ?

    007話

    そんなこと聞かないで!

    ネタバレ コメントを表示する

    うわっこの後輩こわっ。こんな傍若無人にプライベートに突っ込んでくる子いるの!?

    • 18
  4. 夏目巡のせいで眠れない

    043話

    22話(1):初デートと劣等感

    ネタバレ コメントを表示する

    いるいるこういう子。
    後先考えないで周りに迷惑かける子。
    一生懸命だったら許される?
    いやーいい歳して周りからアドバイス貰っても全然治んないって終わってるわ。
    服汚すとか友達同士でも一緒に並んで歩きたくないわ。

    • 2
  5. 私がひとりで生きてくなんて

    002話

    第1話 離婚宣言(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    真面目に家事やってたら午前中でなんか終わらない。どれだけ手抜きしてるんだ。しかもスッピンとか髪もボサボサそう。最悪。そりゃ捨てられるわ。

    • 7
  6. ネタバレ コメントを表示する

    いつも思うんですが性格の悪い姉妹(どちらか悪役設定の話で)が店内のしかも人前で悪口を言うと言う場面にリアリティが無さすぎて入り込めない。
    しかも軽く暴力をふるっている。顔をしかめるほど肩に力を込めて。
    高級店では見て見ぬふりをする事もあるかもしれないが一応社長令嬢と言う設定。(まあ零細中小企業の社長令嬢に事実、上品ぶっているがお育ちの宜しくない人達がいるのは事実だが)
    ここに来て妹の母親の出自が下品な設定にしないと妹のようなお嬢様は育たない。
    と結構な想像力をふるってしまう良作ではある。

    • 10
  7. ネタバレ コメントを表示する

    他の作品とどちらを優先して読むか他の方のコメントを読んでみたりしてこちらの作品の方が今の自分の気分に合っているな。と思い有料分を読んでみました。ありがちなストーリーですが主人公が可哀想なの私!感が強過ぎず適度で自分好みでした。続きも読んでみたいと思います。

    • 3
  8. 親族が財産に執着する様は本当にみっともない
    夫の親族にも執着心の強い人がいて親の遺産を母親が生きているにもかかわらず自由にしている人がいますが付き合いをしたくないですね。
    醜く見えて仕方ありません。おそらく客観的に自分達がどれだけ醜いのか分からないんでしょう。漫画だと痛快な場面があり爽快な気持ちになる事ができてスッキリします。

    • 4