雪白さん、なんか丸くなったね。
すみれ、悲しいけど真白くんにはまた会えるよ。
-
0
566位 ?
雪白さん、なんか丸くなったね。
すみれ、悲しいけど真白くんにはまた会えるよ。
まだ高校生に愛なんて分かんないよねー。こらから人生経験積んで行かないと。。
というか親に彼女隠さないで素直に来てますって言えないの?
すみれちゃん。他人を信じるってどんだけ世間知らずなの?歳だけ取ってどーすんの笑
何されるか分からないのに、簡単に人を信用しちゃダメよー。
雪白、うざいよー。せっかくのクリスマス邪魔しないであげて。
玉の輿って色々制限あって窮屈そう
何か、画力?絵が変わりましたね!格好いい
続きが楽しみです‼︎
イケてるって自分で言う?笑
男は飾りじゃないよー。
上様は納得してるけど親子は何を考えてるのかな…
スミカスミレ
041話
第十八話(1)